Archive

> FAQs アーカイブ - Apple純正部品修理のiNetwork(アイネットワーク)世田谷 松陰神社店

◾️パソコンの修理は行っていますか?

はい。法人向けのパソコン修理や保守メンテナンスを行っております。個人向けも修理内容によっては対応可能です。 まずは、一度無料でのご相談をお願いします。 

続きを読む

◾️見積書・領収書・インボイス番号の発行は可能ですか?

店舗にて発行させて頂きます。法人のお客様でもご心配なく修理して頂けます。 Apple Care+でのご利用は出来ませんが、その他保険をご利用時のお見積り発行は可能ですのでお問い合わせ下さい。 また、必要であればインボイス登録番号も発行可能です。

続きを読む

◾️修理後の保証について

当店にて交換した部品の不具合に関しては、3ヵ月の保証となりますので無料にて再修理を行わせて行わせて頂きます。 ※一部お客様による水没・落下等による破損や故障は対象外となる場合がございます。

続きを読む

◾️配送修理は行っていますか?

はい、行っております。 <郵送手順> 1.ご依頼機を梱包していただき、下記の住所に送料お客様負担にてご発送ください。  配送業者様に指定はございません。 2.修理完了後、銀行振込にてお支払いをお願いします。 3.入金が確認後に、ご依頼機はヤマト運輸にて配送いたします。  返送の配送費用は弊社が負担い ...

続きを読む

◾️iPadの修理は行っていますか?

基本的に修理受付を行なってから部材の発注を行います。よって、1週間程度お預かりという形で行っております。当日の修理は対応出来ませんのでご了承願います。まずは、一度ご相談をお願いします。 

続きを読む